4月よりピカイチのリプロスキンがリニューアルされました。

リニューアル内容は、大きく3つあります。

  • 容器のデザインの変更
  • 定期販売方法、価格の変更
  • ナノBテクノロジー3.0の搭載

3つのリニューアルのポイントについて一つずつ紹介していきますね。

スタイリッシュなデザインの容器に変更

図の左がリニューアル前、右がリニューアル後の容器です。

容器の色と文字の色が黒ベースのはっきりした色になることでスタイリッシュな印象の容器になっていますね。
容量には変更がなく、100mLのままです。

定期コースがいつでも解約できるように変更

リニューアルにともない、定期販売方法と価格が変更されました。

下記に表で、リニューアル前と後の定期販売方法の変更点をまとめています。

解約の条件
リニューアル前:3回目以降から可能
リニューアル後:いつでも解約可能
価格
リニューアル前:初回価格:4,980円、2回目以降:5,200円
リニューアル後:4,480円

リニューアル前は、定期コースで購入した場合は、3回以上の購入をしないと定期コースを解約することができませんでした。
今回のリニューアルにともない、定期コースで購入してもいつでも解約することができるようになりました。

新しいい技術「ナノBテクノロジー3.0」搭載

ナノBテクノロジーは、ナノテクノロジーとブースターテクノロジーを掛け合わせた技術だそうです。
そして、3.0は、浸透力を速めるだけの1.0、多くの成分を浸透させる2.0、成分を選んで浸透スピードをコントロールする3.0という進化を表した数字だそうです。

有効成分のサイズを小さくして、肌への浸透力を高め、カプセル化することで、肌トラブルがおきている皮膚の奥に有効成分をとどけることができる技術みたいですね。

詳しくは、@Pressでプレスリリースされた内容をチェックしてみてください。
詳細はこちらです。